会場
オンライン開催     
会期 2022年
10/18 (火) - 10/21 (金)      

第19回日本加速器学会年会



重要なお知らせ:
第19回日本加速器学会年会はオンライン形式とし、2022年10月18日(火)から21日(金) の4日間を会期とすることが決定いたしました。

発表申込要領およびアブストラクト作成・提出について

アブストラクトの提出締切: 2022年5月11日(水)24:00 


ポスター発表申込のみ1週間延長し、「5月18日(水) 24時」を締切とさせていただきます。


 発表申込を行うためには, 発表申込ページ / Abstract Submission左ボタンは申込開始後より専用フォームにつながるようになります。 にログインしてアブストラクトを入力してください。
 ログインするためには,メールアドレスとパスワードが必要になります。以前の年会で参加・発表申し込みした際に使用したメールアドレスとパスワードがご利用になれます。
 初めて申し込む方やパスワードが不明な方は,メールアドレスのみを入力して「送信」すると,パスワードが入力したメールアドレスに通知されます。パスワードはログイン後に変更することが可能です。
 初めて申し込む方は,最初に登録者の情報を入力してください。


アブストラクトは,発表申込ページから入力してください。(和文・英文どちらでも可です)
 入力内容は以下の通りです。
  ・発表タイトル
  ・著者名・所属
  ・発表要旨(テキストのみ。全角文字600字,半角文字換算1200字以内。図表は入力できません)

なお,『発表タイトル』及び『著者名・所属』は,【アブストラクト】,【プロシーディング】及び【発表申し込み】ともに全て同じにしてください。年会プログラム及びプロシーディング集に記載される『発表タイトル』及び『著者名』は【発表申し込み】のものを使用します。ご了承ください。

★アブストラクトの入力は4月 1日午前11時に開始予定となっております。:
★アブストラクトの入力は次の発表申込ページからお願いします:

発表申込ページ / Abstract Submission

なお,提出されたアブストラクトは,ホームページ上で公開される予定です。あらかじめご了解ください。

連絡先:   日本加速器学会年会ヘルプデスク
住 所:   〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 アカデミーセンター
mail:   pasj-desk@bunken.co.jp
会員管理などのお問い合わせは加速器学会事務局(gakkai@kasokuki.com)にお願い致します。

*広報・ウェブ委員募集中!*
加速器学会では広報や学会のホームページ制作・更新に携わる仲間を募集しています。
CGIがわかる方歓迎。やりがいのある仕事です。

▲ページトップへ