当日参加申込について
■初めにWEBサイトにて、申し込み手続きが必要です。
(8月7日より申込受付開始)
■決済方法は原則、クレジットカード決済となります。
■WEB登録後、当日参加受付にお越しください。
受付会場:ハイブ長岡 (8月8日 8時20分~ 受付開始予定)
会場にてお申し込みをいただくことも可能ですが、当日の受付混雑緩和のため、
予めWEBサイトからのお申込みと決済にご協力よろしくお願い申し上げます。
(8月7日より申込受付開始)
■決済方法は原則、クレジットカード決済となります。
■WEB登録後、当日参加受付にお越しください。
受付会場:ハイブ長岡 (8月8日 8時20分~ 受付開始予定)
会場にてお申し込みをいただくことも可能ですが、当日の受付混雑緩和のため、
予めWEBサイトからのお申込みと決済にご協力よろしくお願い申し上げます。
【現地申込手順 詳細】
1.現地参加WEBサイトにアクセス
2.参加区分、必要項目を入力し、参加費の決済を行ってください
※クレジットカードのみ利用可
※現金でのお支払いご希望の場合、会場受付までお申し出ください。
3.登録されたメールアドレスに申込完了通知メールが届きます。
4.会場の記名台に備え付け(メール添付)の、「当日参加申込用紙」に申込完了通知メールに記載されている10桁の「申込番号」、氏名、所属を記載してください。
5.当日参加申込用紙を持って、当日受付にお越しください。
※下記をご提示いただくと受付がスムーズです。
▼完了通知メールをプリントアウト
▼スマートフォン、タブレットなどで受付に、完了通知メールをご提示
6.名札、領収書、アブストラクト集、コングレスバッグをお渡しします。
2.参加区分、必要項目を入力し、参加費の決済を行ってください
※クレジットカードのみ利用可
※現金でのお支払いご希望の場合、会場受付までお申し出ください。
3.登録されたメールアドレスに申込完了通知メールが届きます。
4.会場の記名台に備え付け(メール添付)の、「当日参加申込用紙」に申込完了通知メールに記載されている10桁の「申込番号」、氏名、所属を記載してください。
5.当日参加申込用紙を持って、当日受付にお越しください。
※下記をご提示いただくと受付がスムーズです。
▼完了通知メールをプリントアウト
▼スマートフォン、タブレットなどで受付に、完了通知メールをご提示
6.名札、領収書、アブストラクト集、コングレスバッグをお渡しします。
【ご注意】
◯事前参加登録が完了している参加者は、事前参加受付にお越しください。
当日参加登録をしないようにお願いいたします。
◯懇親会の追加(すでに参加登録のみを行っている)、また懇親会のみの参加の方は、 当日会場にて、受付登録をお願いいたします。
◯プログラム開始前は混み合います、時間の余裕をもってお越しください。
当日参加登録をしないようにお願いいたします。
◯懇親会の追加(すでに参加登録のみを行っている)、また懇親会のみの参加の方は、 当日会場にて、受付登録をお願いいたします。
◯プログラム開始前は混み合います、時間の余裕をもってお越しください。
連絡先: | PASJ2018年会事務局 年会ヘルプデスク | |
住 所: | 〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 アカデミーセンター | |
mail: | pasj-desk@bunken.co.jp |