会期 2021年
8/9 (月) - 8/12 (木) 
(8/9(月)は特別講演(一般公開))

        第18回日本加速器学会年会



発表申込要領およびアブストラクト作成・提出について

アブストラクトの提出締切: 2021年5月24日(月)24:00 


重要なお知らせ:
 4月24日(土)に開催された日本加速器学会評議員会で、第18回日本加速器学会年会はリモート開催とすることに決まりました。リモート開催についての詳細は 後日改めてご連絡いたします。既に申し込まれている発表および企業展示は、今回の決定に伴い、取消しが可能です。
 会期につきましては、オンライン開催への変更に伴い8月9日(月)から8月12日(木)といたします。なお、発表申込は5月17日(月) 24時までとなっておりましたが、1週間延長し「5月24日(月)24時」まで延長させていただきます。
【ポスター発表に限り】発表締め切りを再度延長し、6月1日 (火) 24:00までといたします。

 発表申込を行うためには, 発表申込ページ / Abstract Submission左ボタンは申込開始後より専用フォームにつながるようになります。 にログインしてアブストラクトを入力してください。
 ログインするためには,メールアドレスとパスワードが必要になります。以前の年会で参加・発表申し込みした際に使用したメールアドレスとパスワードがご利用になれます。
 初めて申し込む方やパスワードが不明な方は,メールアドレスのみを入力して「送信」すると,パスワードが入力したメールアドレスに通知されます。パスワードはログイン後に変更することが可能です。
 初めて申し込む方は,最初に登録者の情報を入力してください。


アブストラクトは,発表申込ページから入力してください。(和文・英文どちらでも可です)
 入力内容は以下の通りです。
  ・発表タイトル
  ・著者名・所属
  ・発表要旨(テキストのみ。全角文字600字,半角文字換算1200字以内。図表は入力できません)

なお,『発表タイトル』及び『著者名・所属』は,【アブストラクト】,【プロシーディング】及び【発表申し込み】ともに全て同じにしてください。年会プログラム及びプロシーディング集に記載される『発表タイトル』及び『著者名』は【発表申し込み】のものを使用します。ご了承ください。

★アブストラクトの入力は4月15日午前11時に開始予定となっております。:
★アブストラクトの入力は次の発表申込ページからお願いします:

発表申込ページ / Abstract Submission

なお,提出されたアブストラクトは,ホームページ上で公開される予定です。あらかじめご了解ください。

連絡先:   日本加速器学会年会ヘルプデスク
住 所:   〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 アカデミーセンター
mail:   pasj-desk@bunken.co.jp
会員管理などのお問い合わせは加速器学会事務局(gakkai@kasokuki.com)にお願い致します。

*広報・ウェブ委員募集中!*
加速器学会では広報や学会のホームページ制作・更新に携わる仲間を募集しています。
CGIがわかる方歓迎。やりがいのある仕事です。

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