発表申込要領およびアブストラクト作成・提出について
アブストラクトの提出締切: 2021年5月24日(月)24:00
重要なお知らせ:
4月24日(土)に開催された日本加速器学会評議員会で、第18回日本加速器学会年会はリモート開催とすることに決まりました。リモート開催についての詳細は 後日改めてご連絡いたします。既に申し込まれている発表および企業展示は、今回の決定に伴い、取消しが可能です。
会期につきましては、オンライン開催への変更に伴い8月9日(月)から8月12日(木)といたします。なお、発表申込は5月17日(月) 24時までとなっておりましたが、1週間延長し「5月24日(月)24時」まで延長させていただきます。
【ポスター発表に限り】発表締め切りを再度延長し、6月1日 (火) 24:00までといたします。
発表申込を行うためには,
発表申込ページ / Abstract Submission左ボタンは申込開始後より専用フォームにつながるようになります。
にログインしてアブストラクトを入力してください。
ログインするためには,メールアドレスとパスワードが必要になります。以前の年会で参加・発表申し込みした際に使用したメールアドレスとパスワードがご利用になれます。
初めて申し込む方やパスワードが不明な方は,メールアドレスのみを入力して「送信」すると,パスワードが入力したメールアドレスに通知されます。パスワードはログイン後に変更することが可能です。
初めて申し込む方は,最初に登録者の情報を入力してください。
アブストラクトは,発表申込ページから入力してください。(和文・英文どちらでも可です)
入力内容は以下の通りです。
・発表タイトル
・著者名・所属
・発表要旨(テキストのみ。全角文字600字,半角文字換算1200字以内。図表は入力できません)
なお,『発表タイトル』及び『著者名・所属』は,【アブストラクト】,【プロシーディング】及び【発表申し込み】ともに全て同じにしてください。年会プログラム及びプロシーディング集に記載される『発表タイトル』及び『著者名』は【発表申し込み】のものを使用します。ご了承ください。
★アブストラクトの入力は4月15日午前11時に開始予定となっております。:
★アブストラクトの入力は次の発表申込ページからお願いします:
発表申込ページ / Abstract Submission
なお,提出されたアブストラクトは,ホームページ上で公開される予定です。あらかじめご了解ください。
連絡先: | 日本加速器学会年会ヘルプデスク | |
住 所: | 〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 アカデミーセンター | |
mail: | pasj-desk@bunken.co.jp |
*広報・ウェブ委員募集中!*
加速器学会では広報や学会のホームページ制作・更新に携わる仲間を募集しています。
CGIがわかる方歓迎。やりがいのある仕事です。