会期 2020年 9/2 (水) - 9/4 (金) 

        第17回日本加速器学会年会



「第17回日本加速器学会年会」企業展示出展要領

主催:日本加速器学会

会期:2020年 9月2日(水)~9月4日(金)


PDF版の企業展示出展要領はこちら 第17 回日本加速器学会年会企業展示出展要領(PDF版)

企業展示マニュアル(7月3日版)はこちら 企業展示マニュアル(7月3日版)

オンライン企業展示イメージはこちらオンライン企業展示イメージ



■ オンライン企業展示:
•基本プラン:従来通り、年会ホームページの企業展示に御社のロゴを掲示し、御社ご指定のWebサイトへのリンクを張ります。また、新設予定のオンライン年会ホームページ上には御社のバナーがランダムに表示されます。お申込みいただいた企業様には1社ごとにオンライン会議システムZoomの会議室を1室割当てますので、オンライン商談などご自由にお使いいただくことができます。(Zoomの設定・運用は各社様でお願いいたします。)
•セミナープラン:基本プランに加え、年会会期中の昼休みの時間帯に、Zoomの会議室を使用しての御社のセミナーの時間を割り当て、年会プログラムにその開催日時や題目等を掲載いたします。年会プログラムで広報されるセミナーは、このプランに申込まれたもののみとなります。また、このプランのセミナーは限られた数となりますので、先着順での割り当てといたします。なお、Zoomミーティングだけのご利用で、ウェビナーオプションは付いておりません。

■ 参加料金:
基本プラン 90,000円(消費税込み)
セミナープラン 150,000円(消費税込み)
振込み料は別途ご負担ください。

■ 申込み方法:
2020年6月15日(月)午前11時よりwebで申込みを受付けます。

・申込URL: https://www.pasj.jp/dai17kainenkai/application.html



• お申込み受付後、ご登録のメールアドレスに受付通知をお送りします。
• ご不明の点がございましたら、お気軽に下記へお問合せください。

日本加速器学会 年会ヘルプデスク(担当:小西、久住)
〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 アカデミーセンター
Email:pasj-desk@bunken.co.jp  FAX:03-5227-8632


■ 申込み締切日:2020年7月31日(金)

■ 参加料金支払い方法:参加申込み受付後、請求書をお送りします。

■ 参加のキャンセル:参加申込み受付後のお取消しの場合、参加料金は返却いたしません。

■ 年会参加の登録:年会への参加登録費は2名まで無料とします。

■ ロゴの配置:
•従来の年会ホームページの企業展示に、参加申込みの先着順に御社のロゴを掲示します。
•オンライン年会ホームページには、出展企業各社様のバナーがランダムに表示されます。

■ セミナーの開催時間:
•2020年9月2日(水)から9月4日(金)までの3日間で、いずれの日も12:10 - 12:50(予定)の40分間。お申込みの際にご希望の日をお伺いします。申込み順でご希望の日に開催できるように調整いたします。
•1日のセミナーはパラレルに2つとします。3日間の会期で計6つのセミナーを予定しております。同種のセミナーが同じ日にならないよう、お申込み後に開催日を調整していただく場合があります。
• 複数の日にセミナーを行っていただくこともできます。追加1日ごとに参加費が50,000円(消費税込み)増額になります。


  • ご不明の点がございましたら、お気軽に下記へお問合せください。

  • 連絡先:   日本加速器学会 年会ヘルプデスク(担当:小西、久住)
    住 所:   〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 アカデミーセンター
    mail:   pasj-desk@bunken.co.jp
    FAX:   03-5227-8632
    連絡先:   日本加速器学会年会ヘルプデスク
    住 所:   〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 アカデミーセンター
    mail:   pasj-desk@bunken.co.jp
    FAX:   03-5227-8632
    ※加速器学会事務局は2018年4月に移転しました。